鈴木雅明氏「バッハメダル」受賞!
2012年、鈴木雅明氏がドイツ・ライプツィヒ市より、バッハメダルを受賞されました。
まことにおめでとうございます!

参考リンク:

会員募集

『仙台バッハ・コレギウム倶楽部』会員募集

【主旨】
この会は、オルガニスト・チェンバリストとして日本はもとより海外で活躍されている“鈴木雅明”氏を囲み、親睦を図りながら氏の演奏活動を支援することを目的としております。
また、ヨーロッパ各地でコンサートツアーを行うなど幅広い活動を行っている“鈴木雅明”氏と氏が主宰するオリジナル楽器と合唱団《バッハ・コレギウム・ジャパン(BCJ)》の演奏活動の情報を会員の皆様に提供し、会員相互の親睦を図っていくことを会の柱としております。
この主旨をご理解いただける会員の方を募ります。

【会員の特典】
①仙台を拠点とした“鈴木雅明”氏、並びに“バッハ・コレギウム・ジャパン”の演奏会情報をお届けします。
②仙台バッハ・コレギウム倶楽部が主催する演奏会チケットが優先的に入手できます。
③仙台での演奏会終了後、“鈴木雅明”氏を囲んでのパーティーに参加できます。
④その他会の運営に関係する情報をお知らせします。

【会費】
入会金(初年度のみ):1000円
年会費:個人 一口2000円 
      法人 一口5000円

※当倶楽部は、“鈴木雅明”氏が主宰する《バッハ・コレギウム・ジャパン(BCJ)》の賛助会員となっておりますので、皆様からの会費の一部は同会の支援活動に使わせていただいております。
また《バッハ・コレギウム・ジャパン(BCJ)》定期演奏会プログラムには、当倶楽部会員の名前が掲載されます。

有効期限は年度毎(4月1日~3月31日まで)です。年会費の郵便振替用紙をお手元にお届けいたします。

※新規入会ご希望の方は『仙台バッハ・コレギウム倶楽部』事務局までご連絡をお願いいたします。
 下記、お問い合わせフォームよりお申し込みください。

 ◆新規入会お申し込み・お問い合わせフォームはここをクリック◆